ゆるり育児中のおすすめネット通販情報ブログ

妊娠、出産、子育てママにあったらいいもの紹介しています。

テレビで話題 子供の能力遺伝子検査で成績が伸びる勉強法がわかる!

自分の子供がどんな才能をもっているか
知る「GIQ子ども能力遺伝子検査

数々のメディアでも注目されてますね。

子供の習い事にムダを省く
成績が伸びる勉強法を知るなら↓

お子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】

国内検査で安心のGIQ とくだね!放送はこちら↓

とくダネ遺伝子検査特集『子供の能力遺伝子検査』

 

子供がどうしたらもっと伸びるのか

悩みませんか?

そんな時に、自分の子供の才能が

わかればそれにあった勉強法や習い事を

させてあげられるのにと思いますよね。

 

 

QIQ能力遺伝子検査では、

 

(1)国内の医療機関が担当

 (自宅で出来て安心/国内だから安全)


(2)わかりやすい解析結果と医師コメント


(3)プロによる学力向上アドバイス(検査結果を活用)

 

 

学習能力  25500円

身体能力  25500円

感性遺伝子 25500円

フルバージョン鑑定 69800円

 

 

GIQ能力遺伝子検査では

検査結果をもとに、学力がのびる

勉強法をアドバイスしてくれます。

 

 

先生の教え方がよければ

成績が悪かった子が良くなるとは

いいますね。

 

 

それって先生の教え方がその子に

あってたからなのではないでしょうか。

 

 

自分のことを思い返しても、

頭のいい子のやり方を真似しても

なんだかな。。ってありましたから。

 

 

親でも、子供の才能や学力がのびる

勉強法を見つけ出すのはなかなか

難しいものです。

 

 

子供が勉強がしないと、親は

不安になったり、イライラして

怒ってしまい余計勉強嫌いになる。

 

 

能力遺伝子検査で才能がわかれば

子供にあった勉強法で才能を

育ててあげられます。

 

 

勉強して成績がよくなると

もっとやろうと思いますから。

 

 

子供は学校に行くのですから

勉強はしないといけません。

 

 

親が言わずとも、

勉強に意欲をもってくれたら

ゆったりした気持ちで

子供と向き合うことができますね。

 

 

「才能を育てる学習法(冊子)」で

成績アップのための遺伝子の読み解き方が

わかるのはGIQ子ども能力遺伝子検査だけです。

 

 

安心の国内検査

GIQ子ども能力遺伝子検査はこちら↓

 GIQ子ども能力遺伝子検査