ゆるり育児中のおすすめネット通販情報ブログ

妊娠、出産、子育てママにあったらいいもの紹介しています。

ママ用日焼け止め乳液 ファンデいらないHANAオーガニック「ウェアルーUV」口コミ

子供と公園遊びにママ用日焼け止め

石鹸でおとせるファンデいらずの

HANAオーガニック

ウェアルーUV乳液がおすすめです。

HANAオーガニック 

ウェアルーUV 公式ページへ

 

f:id:mocanon:20170307140818j:plain

 


子育て中のメイクほど
時間をかけたくないです。

 

 

ですが、紫外線予防はしっかり
しないとと思いますよね。

 

 

HANAオーガニックウェアルユー
UV乳液は天然ローズ成分
白浮きしない日焼け止めなんです。

 

 

石鹸でおとせて、天然成分100%

だから赤ちゃんにふれても

大丈夫なんです♪

 

 

色はピンクベージュと
イエローベージュの2色。



人気のピンクベージュ↓
f:id:mocanon:20170307140757j:plain

 

ほんのりピンクが
肌に透明感とつやがでます。

 


ファンデなしでも
ウェアルユーUV乳液だけでも
ご近所にお買いものや公園遊び
だけならじゅうぶんです。

 


休日、ちょっとお出掛けなら
ウェアルユーUV乳液のうえに
パウダーをつければ
透明感もアップしてファンデ

いらないです。

 

 

HANAオーガニックトライアル
を試してみるとリピーターが
多く人気なのがよくわかります。

 

f:id:mocanon:20170307140957j:plain

 

天然ダマスクローズの香り

がここちよくて
やみつきになるんです。

 


ウェアルーUV乳液だけの
お試しがなくて
しかたなくお試しセットを

買ったのですが、買ってよかった。

 

f:id:mocanon:20170307140942j:plain


ミストタイプの化粧水を
さっと吹きかけると天然バラの
香がひろがって、肌がいきいき
してくる気がします。

 


私がリピするなら
化粧水とウェアルーUV乳液です。

 


美白ラインとして使うなら
ムーンナイトクリームと
化粧水がいいです。

 


子育て中、毎日、
ばたつく日々ですよね。

 


産後や子育てで、寝不足に
なった肌でも自然派ウェアルー
UV乳液をつけるとふんわり
つや感がでてきれいな肌
なります。 

 

面倒くさくなって自分の事を
おろそかにしがちですが、
HANAオーガニック化粧品なら
天然ローズの香りが
日々のスキンケアに癒しを
くれます。

 

f:id:mocanon:20170307140818j:plain

 

女性と香りって大事だなと
思いました。

 


HANAオーガニック化粧品の
天然ローズの香りって
なんともいえない幸福感も
感じるんです。

 


バラと女性って
なんかあるんですよね。

 

 

肌あれもしない白浮きもしない
ママ用日焼け止めに
HANAオーガニックウェアルー
UV乳液いちど試されてみてくださいね。

 

こちらをみてね↓

オーガニックUVベースが

試せるトライアルセット