ゆるり育児中のおすすめネット通販情報ブログ

妊娠、出産、子育てママにあったらいいもの紹介しています。

雑誌LEE haru頭皮ケアオールインワンシャンプーで出産後抜け毛や薄毛改善

出産後抜け毛や薄毛改善するなら
100%天然頭皮ケアharuシャンプー
黒髪スカルププロリンス不要
子供と一緒に使えてママにおすすめ

初回限定特典付
2ヵ月分 3888円こちらから↓

        haru黒髪スカルプ・プロ

 

f:id:mocanon:20161114102547j:plain


出産後、寝不足やら疲れで
抜け毛になるママが多いですね。

 


私も、排水溝をみるのが恐怖な
時期がありました。

 


もう出産後の抜け毛の時期は
過ぎましたが、ブラッシング時の
抜け毛、頭皮のかゆみや匂い白髪
に悩んでいて評価が高く人気の
ハルシャンプーを使ってみました。

 


抜け毛や薄毛、白髪にも効果がある
haru黒髪スカルププロ頭皮ケア

シャンプーは100%天然由来で

発毛育毛成分として話題の

キャピキシルを配合。

 


ノンシリコンリンス不要の
オールインワンシャンプーって
髪がキシキシになりそうと
思いませんか。

 


黒髪スカルプハルシャンプーは
ノンシリコンでも泡立ちが
すごくいいんです。

f:id:mocanon:20161114102727j:plain

 

ふわふわ泡シャンプーで
しっかり頭皮ケアしてから
泡で髪の毛になじませ数分おいて
洗い流し使ってます。

 


頭皮ケアにハルシャンプーを
使って2本目になるんですが、
使い続けるほどに髪の毛も
パサツキがなくなって
くるんです。

 


頭皮ケアシャンプーで、頭皮が健康に
なることによって健康な髪になるのを
実感しています。

 

 

ブラッシング時に抜けていた毛の量も
減っています。

 


使ってすぐには頭皮の匂いがなくなります。

 

f:id:mocanon:20161114103234j:plain


頭皮は皮脂量が多いので、匂ってるのが

気になってたのですが、

もうまったく気になりならないんです。

 

 

子供が小さいとしゃがむことが多くて

頭皮を人に向けるこがありますよね。

 


頭皮ケアハルシャンプーを使ってからは
頭皮を人に向けても安心です。

 


頭皮ケアをしないと抜け毛、薄毛、
白髪が改善しないのはわかっていても
時間がとれないのが現状です。

 


頭皮ケアシャンプー黒髪スカルププロ

ならリンス不要で1本ですみますよ。

 


子供とも一緒に使えるシャンプー
なのであわただしい入浴でも
簡単にケアできますよ。

 


忙しくてもシャンプー前の
ブラッシングはしてくださいね。

 


ブラッシングすることで
髪についたホコリやフケがでて
汚れがとれやすくなり、
髪のもつれを解きシャンプー時の
抜け毛予防になります。

 


出産後の抜け毛や薄毛に
悩んでいるなら、

頭皮ケアが1本ですむ

ハル「黒髪スカルププロ」シャンプー

使ってみてくださいね♪

 


初回限定特典付ハルお試し
2ヵ月分 3888円
こちらから↓