ゆるり育児中のおすすめネット通販情報ブログ

妊娠、出産、子育てママにあったらいいもの紹介しています。

産後の敏感肌に赤ちゃんにも安心のミネラルファンデーションお試し

敏感肌になりやすい産後ママ
赤ちゃんがふれても安心
ミネラル100%ファンデーション
300ヶ所の皮膚専門機関が採用
トライアルキット1404円こちら↓

皮膚科医が開発した

無添加ミネラルファンデーション

 

f:id:mocanon:20161129101545j:plain


赤ちゃんが生まれて
ママの肌が敏感になり

荒れやすくなることが

おおいですね。

 


でも、授乳期間中にスキンケアを
念入りになんてできません。


そこでおすすめの
ビューティフルスキンの
ミネラルメイクアップ!!


ミネラルメイクアップは
皮膚科専門医が日本人のために開発
したミネラル100%無添加
ファンデーションなんです。


皮膚科治療中でも使えるほど
肌に負担がないです。

 


ミネラルメイクアップ
トライアルキット(1週間分)
専用オリジナルパフ付き


①ミネラルファンデーション(2色)


②ミネラルプライマー サラサラ下地


③ミネラルフィニッシングパウダー ツヤ仕上げ

 


全成分

マイカ、酸化亜鉛酸化チタン、グンジョウ

 

 

クレンジングは不要で

石鹸だけで落とせます。

 


パウダータイプなので
さっとパフでぬるだけで
肌をきれいにしてくれますよ。

 

f:id:mocanon:20161129101605j:plain


産後敏感肌になり荒れて肌に
これまでつかっていた
ファンデーションが使えなくて
こまることありますよね。

 


まったく外出しないなんて
こともできないですし。

 

 

外出するときは産後でも

きれいにしていたいと

思いますよね。

 


ビューティフルスキン
ミネラルメイクアップなら
産後ママの敏感肌や赤ちゃん
にもやさしく肌をきれいに
してくれます。

 


安心してつかえる100%ミネラル
無添加ファンデーション
ミネラルメイクアップ
トライアルキットためしてみて
くださいね♪